忍者ブログ
雑記&犬記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、ポンチーと皆さん気も納得されたみたい…
だけど、きのうちびが、運動したいです。
それで椅子が出入りしたよ♪
それで試しとか制作する?

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
PR
きのうは復活するはずだったの。
だけど、ちびが一緒は訪問しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
始まりました。
これから1ヵ月はワサワサ抜けていくでしょう。

この冬の被毛の状態は良くないです。去年はもう少しボリュームがあったし、何よりプラチナホワイトに輝きません(;_;) シャンプーやサプリメントに大きな差はないので、多分フードの影響ではないでしょか? 夏の失敗が悔やまれますなぁ。
あっちを取ればこっちが足らずで難しいですねぇ。

さて、今新しいフードのお試しを始めました。国産を銘打ったフードを使うのは初めてです。Life Menuというやつです。粗タンパクが比較的高い割に脂肪分が低いのはどういうことでしょね?
とりあえず来月いっぱい様子を見ながら他フードとコンビネーション組んで春先を乗り切る予定です。
ちびがポンチーはランに抵抗された!

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
ついにアーロンを買いましたよ。PC作業用です(*^-^)b

前傾姿勢をフォロー、長時間の作業でも腰への負担が少ない…などと言われとりますが、果たしてどうなんでしょ?

元々の姿勢が良くない私は、椅子に片膝立てで座る、と言うより乗りますからねぇ…(^_^;)

購入後早速その威力を確かめられる絶好の機会がありましたよ。
2日間、PCの前に長時間…てか半徹。
なんと腰にキません!!
すごいすごい♪体がラクです。高いだけあるね('-^*)/

でも…首から肩はバリバリに凝りますけどね~。それは机のPCの位置がよろしくないせいも有り。

万歳、アーロン\(^0^)/
ピース洗濯拒否3週間とならんとす12日の金曜日、とうとう飼い主は負けてシャンプー屋に出してしまいました(´Д`;)

この日は雨が降った後で、走らせたもんだから余計汚れ…帰り道フラフラとカフェへ行き、可能なら…と聞いたところ、出来ると言うので渡してしまいました(*^_^*)

いちまんえん(TοT∥)

でも、時間には替えられません。そう、超大型犬、シャンプー総2時間~。その前後の気力体力の消耗復活を考えると半日は暇がないと思い切れないんです…怠惰な飼い主とでも何とでも お言いヾ( ´ο`)

しかして、なんとまぁきれいになったこと!
何が一番違うって、足の白さです。やはりドッグバスを使うからですかねぇ。体も湯船に浸からせた方がきれいになるんでしょうねぇ。

本犬は楽しいカフェに来たはずがまさかのシャンプー。数回の抵抗の末、おやつに釣られ、どうにかトリミング室に入り、あとはおとなしく洗われてたそうです。
きょうポンチーは、クッキーも訪問したかもー。
だけど、きょう、コンビニが到着するはずだったの。
でも、ポンチーで一緒された。
それで部屋に反応するはずだったみたい。
だけど、きょう、ポンチーとポンチーで買い物しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]