忍者ブログ
雑記&犬記
[849]  [848]  [847]  [846]  [844]  [843]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川越は練習にいい感じなので連れて行きたかったが、ヒートなのでお留守番。いや、ヒートじゃなかったら出陳してたかも!?
そんなわけで電車。
ボル時間はあらかじめ聞いていたので、それに余裕で間に合うよう出た。が、川越線って自分でドア開けるのね。知らなくて乗り過ごしちゃったよ。それに地図なんかなくても…と自分の記憶力を信じてたんだが、最寄り駅に降りた時あまりに閑散としてたんで、不安になって駅で地図もらっちゃったよ。毎度いい加減な下調べ。

さて、ボルゾイは単独システム。ボル友さんのボルを応援したり、予想を立てたり。予想はだいたい合ってた。だからどうしたって感じだが、私も審美眼が出てきたかな?(笑)

ハーツかあちゃんもプライドとうちゃんも出てた♪
やっぱりハーツは大きい。体はかあちゃん譲りなんだな。ってことは、脂の乗る年齢にはハーツのような充実したコートも期待できる。かな?
年齢の重みもあるかもだけどプライド、ハーツがやっぱり好み。体つきも全体のバランスもいいなぁと思う。つか、ピースはプライドに顔そっくりだし。
家にはヒート中のお嬢をほったらかしなので、ブリードだけで帰ってきた。
親しくさせていただいている皆さま、挨拶もなしにすみませんm(u_u)m

写真はハーツ。
プライドもハーツもオナハンで、コンペにも出てるだけあって、安心して見てられる落ち着きがある。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]