忍者ブログ
雑記&犬記
[847]  [846]  [844]  [843]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日目、血が床に落ちるようになったんで、家の中ではおパンツ犬に。
新たに布オムツを1枚買っておいたんだけど、けっこうギリギリなサイズ。前回買っておいたものよりも調節しやすくていいかなぁ。とは言え、ズレるのかズラすのか、舐める。舐めない方が汚れないんだけど(-.-;)
うーん…紙オムツの方がいい感じなのだ、残念ながら。
商品名は女の子のためのマナーホルダーLLサイズ。
紙オムツはJoypetのからだにフィットする紙おむつLサイズ。

ところで、血でお尻まわりの毛が汚れる。前回はほとんど放置だった。おかげで染まっちゃった。8ヵ月の間にきれいになったけど。今回もどうせ換毛で抜けちゃうし…と思ったけど、カピカピになってるのはやっぱり見た目も良くないし、尻尾の裏側が特にひどい。舐め過ぎて皮膚が荒れちゃうのもいやだから、5日目から1日1回お尻まわりを洗うことにした。それでも保留にしてた間の色はついたまんま。血液もあるけど、恐るべし唾液。

どうでもいくないけど季節の衣替え、換毛始まったみたい。フワフワのアンダーが宙を舞う(|||_|||)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]