忍者ブログ
雑記&犬記
[855]  [853]  [852]  [851]  [849]  [848]  [847]  [846]  [844]  [843]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居間に置いていたベッドを自室にお引っ越し。
暑くなってきて、廊下のペットゲートを解放している時間が長くなったら、私の部屋や納戸で転がってることが多くなり、色んな事情から寝床を変えてみることにしたのだ。
おかげで居間が広々~。

自室は2階。夏の2階は蒸し風呂なんだけど、エアコンかければいいわけだし。

で、ピース…

どこで寝てんだよ~( ̄□ ̄;)!!

たぶん居間か納戸…(未確認)

「寝るよ~」と声かければ私の部屋に来るものの、しばらくして階下へ行ってしまう。

ソファーあるのに→「小さい!」
キティちゃん布団も敷いてあるのに→「狭い!」
ベッドで一緒に寝ようよ冬みたいに→「暑い!」
じゃ床に直寝すれば?→「もっといい床知ってるもん!」
エアコンかけてるじゃん→「この部屋、本気で寝るには居心地悪いのっ!」

昼寝の場所と就寝の場所は区別して更にはこだわりがあるようで…
でも朝は5時過ぎに起こしに来てくれるの。起きないと諦めてさらに1時間後に起こしにくる。

ところで、三夏稼動したエアコン付き元ピースルームは今、物置になってるのだった…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]