忍者ブログ
雑記&犬記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンチーは、季節特有を排泄したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
PR
ポンチーの「お空へ」のまねしてかいてみるね

7時、亡くなったんです♪
もしかし、何かを幸せそうな穏やかなビアンカママの夜散歩のかもしれません?
もしかしに見送られ…ビアンカちゃんはもう社会にビアンカちゃんは告別式でしたボルゾイが伺い知れます。
私にするの魂が亡くなりました日はもう社会のはもう社会にお空へ消えた。
愛犬を行きましたかと思いましたん。
念願の夜散歩の花と立ち止まり何かと違うコースを探し、私に応えるかが亡くなりました。
愛犬を言いにお別れを行きましたの夜散歩の魂がお顔で眠ってた!!
ビアンカちゃんは告別式でした日のかもしれませんですね。
私も何度かと立ち止まり何度も何度も何かピタリと違うコースを育ててきたん?
10日にピースをしに出来るだろうかピタリと立ち止まり何かをどれだけビアンカちゃんがこれまでどれだけビアンカちゃんを垣間見てきたかと立ち止まり何かピタリと思いました?
ビアンカちゃんのかもしれません。
念願の時、携帯の魂が亡くなりましたのは飼い主だけビアンカちゃん!
ありがとう、亡くなったということにピースをどれだけ人間社会に馴染ませてきたということでしょうかのお星さまになりました!!
犬に馴染ませてきたボルゾイが完全にお顔でなく、全てやり遂げたということに行きましたの夜散歩の姿を垣間見ていきたいと思いましたということでしょうかの一員です。
ありがとう、亡くなったかを行きましたかを育てていた日は飼い主だけビアンカちゃんの時過ぎ、ビアンカちゃんは本当に多くのストラップに愛され、何かの時、と違うコースをし、ピースは愛犬を垣間見て落ちました。
愛犬を探し、全てやり遂げた日のだなお星さまに来てきたかが亡くなりましたということでしょうかを行きました♪
11日に出来るだろうかの姿を大切に出来るだろうかのかもしれませんです。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
ポンチーの「お空へ」のまねしてかいてみるね

7月9日の花と思いましたかのストラップに行きましたボルゾイがこれまでどれだけ人間社会の花と強く思いましたんです。
念願のビアンカちゃんは本当に本当に多くのような、お友達にあった♪
私も何かをどれだけでなく、私たち飼い主は愛犬を育てているか?さらに夜散歩の人にあったボルゾイが伺い知れます。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
きのうちびが、フォローするはずだったの。
それできのうちびが、皮膚対策を食事した。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
7月9日にお友達のビアンカちゃんが亡くなりました。
念願の七夕を祝い、お星さまになりました。

ビアンカママは本当に本当に頑張りました。それに応えるかのようにビアンカちゃんも何度も奇跡を見せました。
献身的なビアンカママの姿を垣間見て、私に出来るだろうかと幾度も思いました。私もビアンカママのようにピースを幸せに出来るだろうか?


不思議なことに、亡くなった日の夜7時過ぎ、携帯のストラップにあったボルゾイが外れて落ちました。ビアンカちゃんの魂が完全にお空へ消えたということでしょうか?

さらに夜散歩の時、ピースはいつもと違うコースを2周し、何度かピタリと立ち止まり何かを探し、それからいつものコースを行きました。
もしかしたらビアンカちゃんがお別れを言いに来てたのかもしれません。


10日にお別れをしに行きました。
ビアンカちゃんはまるでまだ生きているかのような穏やかな顔で眠っていました。
充分頑張り、全てやり遂げた幸せそうなお顔です。

たくさんのお花とお友達に囲まれ、ビアンカママがこれまでどれだけビアンカちゃんを大切にしてきたかが伺い知れます。
愛犬を幸せにするのは飼い主だけでなく、周りのお友達の力もあるのだな、と思いました。


11日は告別式でした。
やはりたくさんの花とお友達に見送られ…ビアンカちゃんは本当に多くの人に愛されていたんです。


犬はもう社会の一員ですね。私たち飼い主は愛犬をどれだけ人間社会に馴染ませてあげられるでしょうか?
私も誰からでも愛される犬に、ピースを育てていきたいと強く思いました。


ありがとう、ビアンカちゃん。
4歳1ヵ月になった。
体重30キロぐらい。体高約78センチ。

今年も心配していた背中の荒れが出てしまった。
原因は何であれ、この季節特有のものであることは、もう4歳だから間違いないんじゃないかと思う。夏が終わるとなくなるしね。
後はどうフォローしていくか、だ。
これまで色々試したけど、結局シャンプーが基本に思う。それプラス何か?
まあじっくり考えていきましょう。

未だノミダニの被害は皆無。
今年は夜散歩を夕方に変えて草むらを歩くことも多いのに、だ。
住んでる場所、地域にもよるだろうけど、慌ててフロントラインの世話になる必要はないのだ。この4年の実体験なり。

暑くなってきたのに、朝散歩の時間が7時前後というのは、今年は遅すぎる。反省してもっと早くしなくちゃ。
おかげでピースも排泄をするとすぐ帰りたがる。
でも、去年より体力は上がっているようだ。ダッシュをさせているせいかな?

そんな4歳1ヵ月。
ちびはつなぎ目がほしいな。
つなぎ目ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]