忍者ブログ
雑記&犬記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、ポンチーとポンチーと対策したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
PR
ちびは社会がほしいな。
社会ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
ポンチーの「生後50ヵ月」のまねしてかいてみるね

4歳2ヵ月に避ける!!
体重30日に出るんだけど、飼い主としてはピースはすっかり夏服に着替えた!!
ピースはすっかり夏服に。
そしてピースは7月30キロぐらい!!
通常は我慢を好いてくる。
このツケはうるさい、このは我慢を強いない。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
4歳2ヵ月になった。
体重30キロぐらい。体高約78センチ。

フィラリア投薬2回目は7月30日に。

ピースにもハッキリと嫌いな子が出来た。
ポメの子。散歩で会うとあからさまに避ける。しかしこのポメはピースを好いていて、近づいてくる。ただそれだけで一喝する(笑)。
ピースはうるさい、しつこい小型犬が苦手。通常は穏やかに避けるんだけど、このポメだけは…(^_^;)
まあ理由はあるから、飼い主としては我慢を強いない。

夏なもんで、犬共々飼い主もだらけ気味。このツケは秋に出るんだろうなぁ…と思いつつ…。

そしてピースはすっかり夏服に着替えたようです(^o^;)

そんな4歳2ヵ月。
ポンチーの「ピンク犬」のまねしてかいてみるね

がっさ抜け、私はピンク犬です(^_^;)。まだまだみすぼらしくなります♪柔らかいアンダーが抜ける廊下でますが皮膚を被って見えるぐらい、ピースは猛暑続きだけど、ピンク色になるくらいモサモサになるんだから、必要量のしっかりして見えるぐらい、必要量の猛暑続きだけど、必要量の体調第一です(^_^;)。まだまだみすぼらしくなります(^_^;)。まだまだみすぼらしくなります(^_^;)。電気料もったいないけど、ピース、面白いです(^_^;)。電気料もったいないけど、いらない毛が抜けてますよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
きのうはポンチーは草むらみたいな献身したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
がっさがさ抜けてます♪

柔らかいアンダーが抜け、必要量のしっかりしたトップが皮膚を被ってます。
尻尾なんか「ネズミか!」ってぐらいひょろひょろですよ。これが冬には踏んづけそうになるくらいモサモサになるんだから、面白いですね。

で、ピース、皮膚の色が透けて見えるぐらい、ピンク色になってます。ピンク犬です。

梅雨明けしてからの猛暑、朝も夜も外は暑いです。それでも夜だけはトロット程度に走ります。家に帰ると偽サンルームのタイルに倒れます。

エアコン設定温度は26~27度。ずっと居ると私は寒いくらいだけど、ピースは冷風が抜ける廊下で寝てることが多いです。
はい、ドアは開けっ放しです(^_^;)。電気料もったいないけど、ピースの体調第一です。

ところで、私はピンク犬とかわいく呼んでますがぁ…家族は「飼育放棄犬だ!」「レスキュー犬だ!」と言ってます(^_^;)。
まだまだみすぼらしくなりますよ。もっとピンク色になりますよ。
今年は猛暑続きだから、いらない毛が多いみたいね(^o^;)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]