忍者ブログ
雑記&犬記
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンチーの「昨日の夜の」のまねしてかいてみるね

散歩しませんでしょう?
散歩し、降りよう。
この興奮を誘う。
がやはり、尻尾を消化させるために戻ると、肉球の大会前夜のケガと一緒でしたみたいで、嬉しくて仕方なかったのでした。
遊んでなかった。
が気に乗り込み、足りなかったのコンディションがやはり、嬉しくてありがとう。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
PR
散歩はラウルと一緒でしたよ。

本日エクストリームが秩父であるようで、途中立ち寄ってくれたのでした。おやつ届けに(爆)

大興奮のピースはラウルカーに乗り込み、降りようとしません。「ラウルどいてよ、ここはあたしの席でしょ」と、後部座席を占領。

散歩し始めてもいちいちラウルを振り返り、尻尾をブンブン振って遊びに誘う。

この興奮を消化させるためには遊ばせるしかないと、肉球のケガとラウルの大会前夜のコンディションが気になったけど、チビランでちょこっと走らせました。

がやはり、足りなかったみたいで、うちに戻ると部屋のなかでもラウルを誘う。

だいぶ同犬種と遊んでなかったし、嬉しくて楽しくて仕方なかったんでしょう。

遊んでくれてありがとう。

写真は1枚も撮りませんでした(;∀;)
3歳4ヵ月になった。
体重30キロぐらい、体高約78センチ。

7日水曜日台風が接近してる日、弱い雨の中土手へ散歩に行き、誰もいないことをよいことに爆走させた。ら、左前脚の肉球を切った(;_;)
血がダラダラ。

土手は常識のない人のせいで色んな物が転がっているから、人影がなくても放すのはずっとやめていたのに、この日は私のギクッた腰のため、いつもの伴走ができないのと悪天続きのストレスを発散させようと思ってしまったのだった。ああ…(´Д`)=з

あまり長く散歩するつもりはなかったので、キャットスーツではなくレインコートを着せていたのだが、走っているうちに脱げてしまい、帰宅後は予定外のシャンプー。いや、前回から2週間過ぎていたから、し時ではあったが何も雨の日に…ってやつだ。

切ったところは洗ったら止まったし、ふさがりつつある。

やっぱり土手は怖いな。

腰もよくなったし、これから良い季節になるから、色んな課題に取り組まなくては。

そんな感じ(?)の3歳4ヵ月、飼い主歴およそ3年2ヵ月なり。
きのうちびが、退院するはずだったの。
それできのうちびが、行動を気絶した。

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
といっても一歩手前の症状。が日曜から(-o-;)

コルセットと湿布で対処中。

困るのはお犬様の散歩で、ちびたに引いてもらって同伴で出かけてる。
あら~ラクじゃな~い って思うだろうが、イライラハラハラするほど引きが下手。てか、お犬様も甘えが出て好き勝手に動く。いや、普段の私が悪いのだ。

う~ん…こんな時に問題点が見えてくるんだな。

やらなきゃいけないことは山積みなのに、さらにやるべきことが…。
腰が治ったらボケッとしてられない(;_;)
きょうちびがポンチーで発見っぽいオフするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
22日23日は泊まりがけで千葉のドッグショーに出陳してきましたよ。
ボルゾイは単独システムって~やつを組んでました。

例によってギリギリの到着になるも、天が味方してボルゾイの始まりが遅れ…まぁそんなことはどうでもよく、色々と考えさせられる経験をしました。とさ。

お泊まりはジョコーソくんレイコちゃんと一緒。初めてだけどなんの問題もなく。ボルゾイってなんて穏やかなんでしょう。

ジョコ&レイママとは夜中までお話♪日中えらく眠かったはずなのに。楽しかった♪お泊まりはいいねぇ♪

今回のショーでは全米ナンバーワンボルゾイのハンターが初お披露目。グルーミングしてるところから見学させてもらいました。

いや~ドッグショーってすごい!
書くと長くなるし面倒だから(爆)はしょるけど、つまりは参加してこそな部分有りなんですよ。
犬と一緒に楽しむ競技ってみんなそうだと思うけど、奥が深いんです。

写真は部屋でくつろぐジョコーソくんと、あらぬ格好でご飯を食べるお疲れピース。もちろんおろしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]