忍者ブログ
雑記&犬記
[910]  [909]  [908]  [907]  [905]  [904]  [903]  [902]  [900]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末にオトナ会の飲み会があったのだけど、諸事情で欠席。年に数回しかやらないから楽しみにしてたのだけど。
このオトナ会はもう10年近くやってるんじゃないか? 元々は仕事仲間。おじさんふたりとお姉さんふたり(爆)の4人組。これにたま~におじさんがもうひとり追加される。おそろしく面白い面々なのだ。
で、ガッカリしてるとメンバーのナカニャンがうち方面に来るというので、木曜日の夜、女ふたりで飲み食いしてきた。チェーン展開してる居酒屋に入ったんだけど、最近の居酒屋はおいしいね。
んで、あーだこーだ世の不景気を憂いながら楽しく飲んだ。たまには女ふたりもいいよね、と満喫したのだった。

写真はお土産の水羊羹。こういう心づかいを忘れない、いい女なのだ、ナカニャンは。だもん、お酒がまわると抱きつきたくなるってもんさ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]