忍者ブログ
雑記&犬記
[839]  [838]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂犬病予防集団接種は一昨日だったわけだけど、今朝の散歩で考えながらもグングン急いで歩くから、なんだろう? と思って行きたいままにしてたら…集団接種した会場へたどり着いた。

なんだそれ!?

着いたはいいが様子が違う…っていうか誰もいない…なんだか納得できないような顔をしつつ、少々ガッカリした素振りも見え、笑えた。

楽しかったのかな? 集団接種。
犬も人もたくさんだったしね。
ピースは嫌いな治療や注射があっても、病院に行きたがる。行くととりあえず自ら体重計に乗る。患畜や人がいれば挨拶したがり、獣医やスタッフにちょっとかまわれると満足して病院から出る。
カフェもそうだが、犬友さんちに行ってみたり、よく行くスーパーの前で止まって様子をうかがってみたり。何か良いことがあった場所なんだね。
とまぁ、本当に犬や人間が好きなんだなぁと思うんだけど、フレンドリーとは違う気がしてる。なんというのかなぁ…自分尺度!?

行きたいところへ行かせる散歩は時々面白い。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]