忍者ブログ
雑記&犬記
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日は新年ボルオフ@すいらんに行って来ましたよ。
メンバーはラウル&チェイス、カーロス、ルナ、メル、ヴォモ、ルーク、グリフィス&クロノス(デン)、メイ(サルーキ)、ピース。

今回はパピーもいて、ルナちゃんが最年長。だけど次に年長さんのヴォモやピースよりパピーに混じって元気よかったです。
ピースも爆走してましたけどね、終始ってわけじゃなく、やはりパピーの遊び好きにはかないません。

うさぎ年ということで、先月の東京インターで仕入れたうさぎ耳スヌード(写真)をかぶせて行ったら大ウケでした(^w^)
件事故もなく、みんな楽しそうに遊んでましたよ。

帰りにはラウルパパから恒例の特製レバーケーキ、ヴォモパパからもお年賀犬クッキーをもらいました♪
いつもありがとう。

ピースは帰りの車中はもちろん、帰宅後も夕飯と夜散歩以外、翌朝の朝散歩さえも自発性に欠けるほど爆睡でした(^_^;)

明けた今日は年末できなかったシャンプーをして(最近はシャンプーは妹、ドライは私と役割分担)、再び爆睡モードです。シャンプーする側の人間も疲れるけど、される側の犬も疲れるのよね。


ところで、auブログが閉鎖になったのでこちらにお引っ越ししました。新たにブログタイトルも変え、犬記事中心に書いていくことにしました。同時にハンネも変えましたが、今まで読んで下さっていた方々、私を知る方々、中身は同じなのでお好きにお呼びください(^o^)/



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]