忍者ブログ
雑記&犬記
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日は雨になるというので、朝、いつもより早く散歩に行きました。
すると広場にJRTのジャックとチッチが。久しぶりです。
ふたりともピースより年下だけど、よく遊びます。
で、追いかけっこの始まり。
ジャックは走るより玩具でレトリーブするのが好き。チッチと存分走りましたo(^-^)o
ひとしきり遊んで倒れこむピース。と、脚に擦りむき傷が…!!
以前ならこの程度でも(写真左脚・でもこの写真は怪我当日のものではありませんf^_^;)慌ててたけど、4年半も経てば騒ぐ傷かどうか瞬時にわかります。
あー、またやったか、てなもんです。
それより楽しくて良かったね、って感じ。
案の定、帰ってからは出血もなく、痛がることも当然のようになく、満足の爆睡。それでも食べ物がもらえるチャンスは聞き耳立てて逃しません(^o^;)

ところで土手のベタベタ種事情、年4回の草刈りが予算の関係で2回に減って、この秋一度も刈ってないのが原因のひとつのようで。これは枯れきるのを待つしかなさそうです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]