忍者ブログ
雑記&犬記
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は久しぶりに近所のドッグカフェに行って来ましたよ。
と言っても開店はるかに前。
ママさんがお泊まりワンコの散歩をしてるところを見逃さないピースなのだった(*^_^*)

少しだけね〜、と入れてくれた。入っても何するでなく、おやつを期待してママさんの動向に注目してるだけなんだけど。

お泊まりは来月で1歳になるアメコカのハナちゃん。まだまだ元気で人なつっこく、イタズラ好き。前にも会ったことあるけど、まるでピースを怖がらない。ピースも適当にあしらっている。
カフェは屋内で遊ぶところじゃないと理解してるのか、はたまたこのカフェに慣れただけなのか、騒ぐこともないピースだけど、このカフェ常連のワンコとランなどで会ったらどういう反応するかな?
実は犬種バラバラのランオフに来月行く予定。挨拶ぐらいはしたことあるワンコもいるけど、初めて会う子ばかり。少し心配だけど、ピースの社会性を確認するいい機会とも思う。
課題が増えないといいなぁ…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]