忍者ブログ
雑記&犬記
[893]  [892]  [891]  [890]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳1ヵ月になった。
体重約30キロ、体高約78センチ。

ロシアの犬は夏はしょぼくてやんなっちゃう。朝散歩は相変わらずやる気ナシだし。まぁ夜の方が私の体も起きてるから走れていいんだけど、夜散歩も2/3来たところでコロリンコするようになってしまった。この2~3日風があっても蒸し暑いからね。
散歩といえば、梅雨に入って何かとリズムが取れず、実は意志の疎通がうまくいってない。散歩の態度も改めなきゃ悪い癖となりそう。頑張れ、下僕! ついてきてくれ、お犬様!

そんなこんなで排泄後の蹴り上げが念入りになってきたピース。生意気になったもんだ(喜んでいられないけど)。鼻咬み事件の柴にも、吠えられると果敢に挑もうとする。びびりながら(笑)。まだオシッコの上がけはできないから、かなわない相手とは思ってる様子。

さて、ヒート後の偽妊娠は今回もなく、ホルモンバランスは良好と思われる。

そんな3歳と1ヵ月。
ぁあ~速い速すぎる時間。そして自分の時間も速く過ぎ去ってる件:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]