忍者ブログ
雑記&犬記
[827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [819]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柵のある場所を勝手にラン代わりにしてることはこれまでにも書いてきた。
そのうちのチビラン、正月に脇腹強打事件を起こしてから、全然行かなくなっちゃった。
正確には事後3回ほど行ったけど、1回はちょろっとボールを追いかけただけで、あとは入った途端に出たがって、以降チビランを通りかかっても見向きもしなくなった。
嫌な事が起きた場所を覚えているんだね。
便利に使っていたのに残念なことした。

そんなわけで秘密基地ランばかりに行ってるんだけど、この冬土手の草焼きが半端で、この秘密基地ランも草焼きしないで土を流し入れるに終わった。
土がまだ馴染んでないせいか、走ると足~尻尾、お尻までが真っ黒になる。
普段は足拭きだけで済ますけど、ここで遊んだ時は洗わないといけない。
はあぁぁ~。

勝手にランは他にもヘリランがあるのだけど、遠いし囲いが不完全。もう一つ候補状態の団地ランがあるけど、3ヶ所も開きがあるし道路に面してるから遊ばせたことはないのだった。
走る距離が短ければなぁ~。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]