忍者ブログ
雑記&犬記
[866]  [865]  [863]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに大間木ランに行ったのだけど、フリーエリアは芝の養生のため入れず、皆さん小型犬エリアに集ってました…は、いいんだけど、ランに入りたがらない。ようやく入っても、てんで遊びません、走りません。人に可愛がられに行くだけ。
9時前に着き、5分10分駆け回るに暑さはギリギリ大丈夫だったはずなんだけど…どうして~!?
そろそろ他犬と遊びたい頃だと思ったのになぁ。
通常の散歩でも、草刈が終わり、快適になった土手にも上がりたがらず…ま、これは人間には快適だということでしょう。
私的ランにもあまり行きたがらず、行ったところで1~2回ダッシュしておしまい。
ダメなのか!? もう朝6時台でもダメなのか~!?
…ダメそうです。
朝散歩のテンションの低いこと。

大間木ランは先々回ちと嫌な事があったせいかも。めんどくさい性格だな。
性格といえば、最近、挨拶して気に入らないワンコだと、うっすらと鼻にシワ寄せするようになった。感情表現が上手になったな。あんまり喜べないけど。

そんなわけで、このとこ朝は近所の猫探しにいそしんでいるピース、それでいいのか!?
…良さ気です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]