忍者ブログ
雑記&犬記
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳7ヵ月になった。
体重は30キロぐらいだと思うけど、少し太ったかな? でも冬だから想定内。体高約78センチ。

元気いっぱい。
ギャロップ時の体の伸びが足りないので、自由運動を充分にやらせなきゃだなぁ…と思いつつも、相手がいないところでやらせたいので、そうそううまくいかない現実なり(-з-)

年末から自転車引き開始。といっても、今のところ毎日ではなく、様子見と慣らし。後ろ足の蹴りを意識させるためなのだけど…どうなのかな? とりあえず今まで後ろ足は壊すことなく来れたので、今後おかしくしたくないし、強化もしたいわけです。慎重ですよ(^_^;)
ピースはたま~にショーに出るけど、だから脚や体型に気を遣うんではなく、長く丈夫であるために、です。

夏以降も悩ませてくれた背中の荒れは、2回のノルバサンで先月やっとなくなった。クロルヘキシジンよりノルバサンの方が効くのかな?
時間がかかったためか、被毛に色が…漂白はしたくないので、生え変わりを待ちましょ(´∀`)
&白毛用シャンプーも買ってみたので、今後お試しの予定。

そんな3歳と7ヵ月。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]