忍者ブログ
雑記&犬記
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3、4、5日はブリーダーさんのところが主催するドッグショーでした。
3日は単犬種展で、4日と5日は全犬種展でした。

ところが…私ってば腰をギクッてたわけで、三連チャンだけど今回はパスしようと思ってたんです。
でも、他の人に引いてもらうという話になり、それならば…と、犬だけ参加することにしたのです。

ピースは1日の夜、お迎えが来て、行ってしまいました。
これがまた寂しい。たった3~4日の留守なのに、車に乗るんだ♪と喜んでバリケンに入った姿が忘れられず…ドナドナ病って言うんだって(笑)

3日間のうち、1日でも引ければ…という話もしてまして、養生を優先させて最終日にかけようと思いました。

1日目は父犬オーナー様が、2日目は母犬オーナー様が引いてくださいました。嬉しいです。
身内からはコロリンコを期待する声も上がっていたようだけど、やらなかったみたいです。しかし喜ぶには値せず、3日目にやってくれました(笑)。

最終日、自分で引くことにしたのです。まぁ腰はしっかりガードして行きましたが、曲げるのは辛い…。
ピースはといえば、連日の疲れもあるだろうし、最終日の暑さは最高潮。いよいよ次が審査って時に寝転んじゃいました(笑)。
でもいいんです、暑いのに走ってくれたから。結果もなくてもいいんです、わかっているから。

終わると早々に会場をあとにしました。車の中でピースは水をガブ飲みです。
どういうわけか、気がそぞろだと外で水を飲みません。車の中という落ち着いた場所でようやく飲むのです。

ところで感動するはずの再会、すれ違っても私に気づかないばかりか、目の前に立っても、まず一緒にいた他の人に視線を投げ尻尾をふる…声をかけてやっと気づいたという…(^_^;)
ここに私がくるわけないとでも思いこんでいたんですかねぇ?

今回、連日ということもあり、人間もお疲れの様子でした。何かお手伝い出来ると良かったのに、すみませんm(_ _)m
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメントOKの『今日のこれ』はこちら↓
*script by KT*
BlogPet
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]